チャベログ

Posts before 2022-07-26

thumbnail

easy-notion-blogにいいねボタンを追加する

いいねボタンの追加、いいね数を表示できるようにしました。ただし、いいね数が即時反映されないという課題が残っています。

thumbnail

easy-notion-blogにお問い合わせページを入れてみた

Noway Formというサービスを使ってeasy-notion-blogにお問い合わせフォームを入れてみました。

thumbnail

Notion APIを使ったポートフォリオサイト

Notion APIを使ったポートフォリオサイトが簡単に構築できました。

thumbnail

easy-notion-blogで記事一覧ページにサムネイル(画像)を追加する

記事一覧ページにサムネイルを追加する方法について。

thumbnail

GitHubの過去のコミットを消したい

GitHubの過去のコミットを消す方法について。

thumbnail

easy-notion-blogの記事のCSSを調整する

記事の見出し、引用、区切り線、コールアウト、段落の余白のCSSを変更しました。

thumbnail

easy-notion-blogでトップページを変更しようとしたらJestのエラーで苦しんだ

トップページを編集したらGitHubでJestのエラーが出て苦しんだ話。

thumbnail

easy-notion-blogの画像表示の不具合を修正する

画像表示がうまくできない問題を修正します。